TOPIC INFORMATION

スタジオ・クラウディア営業終了のご挨拶(2016年3月)

謹啓 時下ますますご隆盛の段お喜び申し上げます。
さて、当スタジオは3月末をもちまして全ての営業を終了することにいたしましたのでお知らせ致します。
スタジオをテナントとしてお借りしているビルが老朽化に伴い建替える事になり、
2016年の春までに立ち退きを要望されていました。
半年間に渡り近隣で次の場所を探してもらっていたのですが条件に見合う所が見付からず期限を迎える事になりました。
そして、悩みに悩んだ結果、ひとつの結論に至りました。
25年間継続してきたスタジオですがこの機会に若い世代にバトンを渡します。
各先生の個人レッスンとして各自希望の場所で継続してもらう事にしました。
2016年3月27日(日)の発表会をもってスタジオ・クラウディアは営業を終了致しました。
今までお世話になった全ての皆様お1人お1人にお目にかかり御礼を申し上げたい想いです。
今までスタジオを支え応援していただき有り難うございました。深くお礼を申し上げます。

株式会社クラウディア
代表取締役社長   三谷幸子